モンハッチさんの投稿一覧

投稿
916
いいね獲得
162
評価5 27% 250
評価4 54% 494
評価3 17% 159
評価2 1% 13
評価1 0% 0
61 - 70件目/全628件
  1. 評価:4.000 4.0

    最初は大道なストーリー展開でしたが、イヤな後輩と仲良くなったりヒロイン自身に親とのトラウマがあったりお話が深くなっていきます。
    もう少しイチャイチャが見たかった

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    社内探偵の久我さんが独特のテンポで無機質な感じがするからかあまり親近感湧きませんでした。タイミングが合えば面白く読めそう。
    ぶりっ子の飯田さんの上司のあだ名呼びがイラッとします。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    歴史に興味がなくても入り込めます。上杉謙信が女性だったら?…考えたこともない仮説だけど説明を聞くと確かに!って引き込まれました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    心に寂しさを抱えている女の子達のオムニバスの物語です。女風を仕事にしているセナくん、こんな子いたら好きになるよなー

    女風を利用する女の子も色々な気持ちがあって入り込んで読んでいます。地下アイドルの女の子のおばあちゃんの優しさ、泣けました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    爽やか青春ストーリーかと思ったら、柔道部で貢献する対価にヒロインのからだを要求するなんて展開に思わずドキドキさせられました。楽しんで読んでます

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ギフテッドの桜子ちゃんがなかなかの可愛げのなさで、同級生にやった行いをみると庇う気持ちが持てなくなってきます。
    エネルギーが強く自分をもてあましての行動だと思うので年齢と共に落ち着いて欲しいですね。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    猫が苦手な太陽くんに飼われることになったこねこのユキちゃんだけど、太陽くんの眼差しでやさしい人だとわかります。
    いい人に拾われてホントに良かったって心が温かくなるお話しです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    完璧なハナさんは好きな人にもついキツイ言い方をしてしまう。あるある〜って思いながら見てました。言うことがキツすぎるのと、毎回同じ展開なのでちょっと飽きてしまいます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ホントにシンデレラストーリーなお話しで、ワクワクしそうだけどシンデレラ過ぎて…
    そんなバカな感が拭いきれませんでした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています