モンハッチさんの投稿一覧

投稿
916
いいね獲得
162
評価5 27% 250
評価4 54% 494
評価3 17% 159
評価2 1% 13
評価1 0% 0
131 - 140件目/全628件
  1. 評価:3.000 3.0

    大道の少女マンガなので、そういう物なのかもですが榛名くんがつくりもの?っぽくてリアル感がなかったです。自分はあまり好きじゃなかった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ああ…絶対井山君のが幸せになりそうなのに…イケメン俺様の強さで陽とくっつきそうです。
    大道だけど楽しく読んでます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    色んな人の思いが交差するんだけど全体的にふわっとしていて読んでるうちに飽きてきます。自分にはあまり合わなかった。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    一途な女の子のもえちゃんだけど、優しい先輩に冷たい態度をとられるくらい言い寄るのはちょっと怖い。周りの人ももっと引かないか?と思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    絵がかわいいし読みやすいです。
    最初はるかの先輩への恋を応援していたけど、だんだん最初は綺麗過ぎて恋の想像が出来なかった光さんを応援したくなります。
    最後はどうなるのか…気になります

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大学生の花歩は義兄に思いがあるけど義兄には彼女もいるし思いを伝えられずにいます。
    義兄にも隠した思いがありそうで…義兄の彼女や同居することになった義兄の友人も絡んできて続きがきになります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ちょっと辛い物語

    お母さんと音ちゃんの関係が辛すぎる。
    お父さんもしっかりしてくれよ。

    音ちゃんと伊織くんが結婚して娘もいて仲良くやってるなら鳴海くんとの再会はどんな展開になるんだろう。
    絵柄はかわいいけど内容は少し重めです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    親から虐待を受けて保護される子供。家庭でなに不自由なく育っているけど心が独りぼっちの子供。色んなことを考えて胸が締め付けられました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    印象に残るタイトル。お話しも面白いです。
    自分の価値に目をつけて這い上がろうとする道子さんを見てたら応援するしかないですね。
    お兄ちゃんかっこいい!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています