3.0
いまいち設定が
大好きなとむ先生の作品ですが、いまいち理解しずらい・・・。
設定があまりに安直すぎる。
いつもながら、男性はかっこよすぎるのだが。
-
0
12291位 ?
大好きなとむ先生の作品ですが、いまいち理解しずらい・・・。
設定があまりに安直すぎる。
いつもながら、男性はかっこよすぎるのだが。
人生先が見えないから面白いんだけど。
華やかでおいしい主人公役なんだけど、いつも危険と隣り合わせppp
尖ったナイフみたいな円城寺はるかちゃん。
かたや風紀委委員長でいつも成績一番でなのに彼女が大好きで。
一線は超えないんだけど・・・、初々しい二人が可愛いんだなぁ~ppp
元彼のために悪女を演じ、偽装結婚相手の王様は同級生と好きな彼女のために身を引く覚悟で結婚。
二人とも相手のことばかり思いやりすぎ。切ない。
お弁当は作るけれど口きかない生活、ずっと・・・。
奥さん根性ある~。
お弁当可愛いのにどうした!!!原因は何???
暴君なのになぜディアに優しいのか・・・?
血まみれの暴君なのに美しい顔、あんな瞳で見つめられたら・・・!!
落ちぶれた貴族の令嬢が生きていくために双子の弟の名前を騙って騎士団に・・・。
出てくるクマの魔物は噴飯ものだが・・・、頑張ってとエールを送りたい。
最初「アンガール」って読んでしまって「ん?田中のこと???」なんて思ってしまったppp
「足軽のアシガール」かppp
何だか面白そうwwwもちろん若君はイケメンだよね~
これからの点空きが楽しみwww
荒唐無稽www
異世界飛ぶのはあるけれど、
これはマジふざけてるwww
変な神様は出てくるし、手抜き系だよね~。
学歴・経歴・容姿問題なし。
まつ毛もバシバシ長い・・・超イケメン。
おまけに部下の仕事ぶりまで良く見てるwww
こんな上司ありなんだけど、酔っ払いくだまきなんて・・・ね。r
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
魔女の媚薬