清子とサクヤ様が離れてしまうなんて、心配しかないです。
-
5
3831位 ?
清子とサクヤ様が離れてしまうなんて、心配しかないです。
良かった!やっと結ばれて!!
え?何、この女性!イタイとしか言えないけど、山崎さん、気をつけて!!
国王も王妃もヤバい。こんな国ヤバ過ぎるでしょ!
ディートフリートカッコいい!アシュリーへの一途な想いに痺れる!めげずにガンガンいって、アシュリーの頑なな心を開けてほしいです。
ロベル卿がカッコいいとずっとおもっていたので、彼が軸のお話が嬉しいです
ディーくん男前だね!アシュリーも考えていた事をきちんと伝えて素晴らしいです。
ルーシーとジョセフ卿の件、気になるけど、ロベール卿とソヴール卿のお見合い事がキニナッテ仕方ないでう‼️
面白そうな予感しかないですよ!
ささおかくん、いい男やーん!まひさんは無自覚にしても、ちょっとずるくないですかと思ってしまう。
ディーくん男前!めっちゃええ!!アシュリーも芯が通って素敵です!
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
043話
43話:朔弥の見たいもの