前置きが長いよ…もう少し早く進んで欲しいな。
-
0
867位 ?
前置きが長いよ…もう少し早く進んで欲しいな。
ワタルさんは本気でマサトを心配してくれてる!
聴鬼の能力が最大に発揮された回だった!
バトル◯ワイヤルかよ!マサトは◯罪者じゃないし、家族を傷付けた訳でもない。理不尽過ぎるだろ
恐らく動画の人物は◯罪者だろう。鬼に魂売って能力を悪に使うなんて…◯されて当然だ!
このマスク姿の人物は正義の味方でも気取っているのか?
豪鬼は何事も無かったかのように家にいた…何か拍子抜けしてしまった。てっきりマサトが普通の人間に戻れたのかと思った。
マサトの顔つきが変わった!覚悟を決めたのか?
豪鬼も頼もしい!
美々さんの重い言葉、金ちゃんに届いたか?
金ちゃんも自分を追い込み過ぎだよ…
美鈴さん大丈夫?高齢出産はリスクが大きい。
マサト…背後を取られるなんて油断し過ぎ…
こいつの何処がプロの◯し屋なの?証拠残し過ぎじゃん!
早く助けが来ますように!
鬼門街 KARMA
016話
開幕戦 (1)