名探偵繭子が帰ってきた!
ウィルは胡散臭いな…
ともかく、早く追っかけなきゃ逃げられる〜
悠長に喋ってる場合じゃないよ〜
-
1
5124位 ?
名探偵繭子が帰ってきた!
ウィルは胡散臭いな…
ともかく、早く追っかけなきゃ逃げられる〜
悠長に喋ってる場合じゃないよ〜
こんな方向から展開していくとは驚きです。
続きが楽しみ。
若いうちに結婚しているはずなのに母上がお祖母様みたいよ…。ご苦労があったとみるべきか…。
嫁入りなのに自分で荷物担いで…切なすぎる…
孝次くん…いい人なんだけど、嫁があれでは絶対に幸せにはなれんよね…お気の毒
美世…まずは家を出れることでよしとしよう!
がんばれ〜
こんな嫌がらせをしている妻や娘に愛情が続くのか?親父よ…。
幸せな結婚になっていくまで時間かかりそうだけど、めげずに楽しみにしています。
この作家さんは女の子の鼻をちゃんと書かない絵柄なところがちょっと苦手なんですけど、落とすとこと上げるとこがいい感じのバランスで進んでいくので、つい最新話まで一気に課金しちまいました…。悔いはありません。
見た目で選んだって言ってたんだから、誰だ?っていう時点で大丈夫なことになるわけないやん…
それに、誰かとの食事がより美味しいのはわかるけど、日頃質素な食事だったんだから、ボッチでも残さずちゃんと食べようよ
キモいのが登場して、ほんと怖い〜と思ったけど、
帰り道の花に目がいくゼト様にキュン⋯
ラストシーンは花火も上がっちゃって完璧⋯
素敵な読後感でした(^^)
フリルワンピが別荘のシチュエーションに合っててグッドです(^^)b
その上、教会にも行っちゃうなんて⋯次回も楽しみ☆
くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~
030話
ウィルとの遭遇