ドームのようになってたら「ビターン!」には弱いかもね。地下室型のシェルターが良かったかも。
-
2
244位 ?
ドームのようになってたら「ビターン!」には弱いかもね。地下室型のシェルターが良かったかも。
あ、ほんとに女性とは思っても無かったということなんですね。
薄々そう思ってた、とかなのかと思ってた。
お母さん追い返してよ。
っていうか警察に届けようよ。キモいし怖いわ
無償の愛をくれるのは親ではなく子供。
血が繋がらなくても。
この王様は一体何がしたいのか。
質問が無ければ答えも返せない。異世界の知識を活用するためにはまず今国の為に何をしたいのかを語るべきなのでは?
遠見の魔法、間に物理的な障害があっても見えるの?
嫌味をナチュラルに口にする侍女、、、ちょっと無理かな〜。別の職についたほうが良いのでは。
バラはそんなカゴとかリボンとか外して会社の玄関とかに生けてもらえばいいのに。
恨まれても仕方がない、どころか恨まれて当然でしょ。静かに暮らしてただけなのに、勝手にこんな不自由な所連れ込まれて
リリアムを助けるっていうけど、リリアムがそこから出たいのかという問題もあると思うけどな
とんでもスキルで異世界放浪メシ
054話
第29章 (1)