どちらの言い分もわかる気がします…更に私は、園側の者でもあるので、色々な考えが駆け巡り…複雑です。うまく言えませんが…。
-
1
924位 ?
どちらの言い分もわかる気がします…更に私は、園側の者でもあるので、色々な考えが駆け巡り…複雑です。うまく言えませんが…。
段々と単調になってきたが…先に進んだらどうなるのか❓
未来で、他人が開発してきたものを…自分が色々と開発する事になっちゃうのか❓歴史変わっちゃうな(笑)じゃあ会社を大きくするのも徹ってことになっちゃうけど…横取りのネタ切れがおきたらたらどうするんだ❓(笑)
気持ち悪く思う方もいるでしょうね!
だんだん嫌なやつやに見えてきた(笑)
話が、アッチャコッチャとびますなぁ〜(笑)
一生…多分、単語でしか話せないと思うのですか…私がたまに見ている園の自閉症児も…私が教えた言葉を然るべき時に、初めて使ってくれた時には、例え理解していないとしても…飛び上がる程、嬉しかったなぁ〜って、事を思い出しました!(笑)
ママ、色々と考えていて偉いな〜ナンダカンダあるけど(笑)オチャメで失敗ばかりのように書かれていいるけど…実は、スッゴク頭がいいのかも?と。思ってしまいました!
外でやるのは、難しくないかなぁ…。やるときとやらないときがでてきたら自閉症のむーちゃんは、混乱しそうだ…。
私がたまに一対一で見ている子は、2歳児クラスに在席していますが…一番背が高くて、力もすごく強いから結構、大変です!はっきり言って、本力(笑)出されたら、太刀打ちできそうにありません!あまり他害は、ないですが…気に入らない事があると、おもちゃを投げるので…他の子や他人に当たらないか心配です!それを気を付けてと、上の方からいわれますが…はっきり言って気をつけようがないですよ!○○は、突然に〜ですから〜(笑)
ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~
051話
【第17話】(2)