時間を稼げたとして…携帯からとる時、どうするんだろうね〜一緒に出てきたらダメじゃない?!(笑)
-
1
924位 ?
時間を稼げたとして…携帯からとる時、どうするんだろうね〜一緒に出てきたらダメじゃない?!(笑)
見た目が全然オタクじゃないちょっとイケメンの電車オタクって、貴重っていったら貴重なんですけどね〜ほんと残念です!(笑)
いや〜ソウカイ!ソウカイ!女性の方が、一枚上手と言うか…頭がいいんですよね〜男の方が、単純馬鹿っていうか〜(笑)頭が悪い奴が、威張って上から目線っていうのが一番むかつくし〜ボロが出やすいんですよね〜だから、あ使いやすいっていうのもあるんですけど〜(笑)
チャンピオンっていうスポーツブランド?ありますよね?(笑)
譲り合ってボールとかが下に落ちちゃうことお見合いって言うんですよね〜(笑)
徳川8代将軍!吉宗ですね!!!
王子って職業名なんだ…(笑)
馬そのもので、出勤するという選択肢はないのか…(笑)
面白いからテレビ番組になったんですよね!
テレビでやっていたのを見たことがあります!
ポイントつかないけど…ひどい!ひどすぎる!でもなんとなく…よかった…とは、言えないけど…お母さんが辱められなくてよかった!それだけが救い!早くこういち!怒りの鉄槌を!!!
ハニートラップ
014話
太くていいモノ…私に入れて?