レイジは、クサっても主役ですからね〜死んだりは、しないんじゃないですか〜?
-
1
924位 ?
レイジは、クサっても主役ですからね〜死んだりは、しないんじゃないですか〜?
やっとマリーちゃんの話出てきたよ〜(笑)
まあ、先は…大体読めたが、あんまり面白くなさそう…。
漫画上の女性警察官は、本当に美人だ!テレビ上は…美人設定!(笑)
ドラマでは、真明寺が出てこないので?B1と名付けたのも本人です。真明寺みたいに、ちょっと物語を進めてくれるストーリーテラー?みたいな人がいるからマンガ上は、話が進んでいくような感じですね。ドラマでは、出てこないみたいだから…自分と自分の身の周りで探っていくしかないことになる。ドラマじゃ役名わかんないけど(笑)川栄と主人公で一生懸命、いろいろ探ることになるんですよね?川栄が、真明寺の役所を担っているのでしょうか?
いや〜ここに来るまで、よく記憶がないことをなかったことにできたな〜(笑)すんごい鋼のメンタルだと思うぞ(笑)やっとここで、少し本格的に(笑)気にするようになった!でも普通?ならもっと、早い段階で気にして他の人に相談したり、考えたりしてるだろうね〜(笑)
LL の息子だってことをドラマ上では…最初、二人の友達も周りの学校の人も知らないっていう設定になってましたよね?途中でわかっちゃうけど…でも、ここでは…最初から友達二人は、知ってることになってるし…それを知ってて付き合ってたわけであって…ドラマでは…途中で、分かってしまい、みんな離れていくみたいな設定だけど…キョウカは、何か知っていて、あいつに近寄ったんだと思ってしまう…。
警察の人が、初めて出てくるシーンだけは、ドラマと一緒ですね。ただ当たり前ですが、グロイ死体を見せることは、ないですが…。
殺○鬼!ではなく…殺○鬼の息子が普通の幸せを求めちゃいけないって…(?_?)何それ(・・?若干ハタチの子に…これって訴えられることだし、犯罪だし、これジャーナリズムとか関係なく…ここまで言えるって単に…性格がめちゃめちゃ悪いだけじゃないかなぁ〜単に虐めを楽しんでる人みたい…。
テレビドラマの方ではこんな最初の方に、真明寺なんちゃらっていう子、出てきませんよね?そのうち出てくるのかな?
ドクムシ
044話
44