うーんなんだろう〜面白いとかつまんないとか…そういうことじゃない…そんな漫画でした〜どんなだよ(笑)
-
0
923位 ?
うーんなんだろう〜面白いとかつまんないとか…そういうことじゃない…そんな漫画でした〜どんなだよ(笑)
ありえなさすぎるけど、そういうものだと思ってみれば面白いのかもしれない(笑)みんなで、頭空っぽになろうwwwwww
二人とも変わってると思う(笑)
やっぱ笙野変わってる〜それしかない!それしか出てこない!(笑)
アニメ見たかったなー(笑)
オーナーもどこからか転生してきた人で、実は現代人になりすましてる偉人かと思ったが…そうそうそんなことは起きないか(笑)
やっと続きが読めるようになったが…この先どうなるのかな〜いやー散髪とかさ〜髭剃りとかさ〜その辺も言ってあげた方が良かったんじゃない?洋服とかさ〜お金を渡してるんだから、洋服新しいの買えとか散髪行けとか髭剃れ!とか〜その辺もうるさくしどうすればいいのに…その辺どうして何にも言わないのか不思議?!
私も日本語気になってました〜(笑)やっぱり出てきたねその話!
やはり、チョーギャグ漫画ですね〜分かってはいましたけど…(笑)
アニメは全く見ていませんでしたし、知りませんでしたが… YouTubeを見ていると、この方の格好をして、踊っている動画がケッコー出てくるので、興味を持ち(笑)コチラの漫画を読むことにしました!(笑)
君と僕。
001話
Scene1 ボクらの17回目の春に