ひかり先生が危ないって、さっき言ってたよね〜確か…?
-
0
924位 ?
ひかり先生が危ないって、さっき言ってたよね〜確か…?
この、お母さ〜んも…名子役お得意の!得意の演技なんじゃないですか?!
早く男のほう!はっきり言った方がいいのに!言わないから毎回、毎回、同じシーンで終わるwwwそれが楽しみな人にとってはいいけど…話が進まない!
ブッタと釈迦だっけ?現世に狭いアパートで、同居してる話を思い出した(笑)停電すると終末?!とか言っちゃうやつ(笑)
なんだか…ありえなさすぎて、くだらないと思ってしまう…だけど父親は酷い!
本当は、あんが犯人とか?殺じんきとか?そりゃないか〜(笑)
もしかして…みつむねは、酷い人間とか…子供を虐待とかしているひどい親を殺しているのかな〜?それだったらまだ許せる…何だっけそういう話あるじゃない?ひどい人ばっかり殺してる警察官だかの話…でもみつむねは、違うか〜(笑)
どっちも捕まる可能性大じゃないですか〜www
身体能力は全然!中身唯一の方が上になってるわけなのに…中身ミツムネのほうもなんか登場の仕方とか機敏だし…おかしくない?もっとうすのろじゃないとさ〜こんなかっこいい感じっておかしいじゃん?
馬鹿すぎる〜本当にこんな奴がいたら、誰もついてなんか来ないよ〜なんでこいつの言うこと聞いてんの?そこまでして視聴率がほしい?後からの事を考えたら、視聴率より批判率の方が高そうで、普通こんなことできない!実際にはね〜(笑)
チェンジザワールド-今日から殺人鬼-
016話
第6話 仲里ひかり(2)