ほら〜やっぱりね〜言った通り〜www
-
0
924位 ?
ほら〜やっぱりね〜言った通り〜www
でも、目の前で吐いてたしね〜あれも嘘なの?吐いてたのに?(笑)ポイントは、付かないのに〜また書き込んでしまった〜(笑)でもさあ〜ハラハラさせて〜結局は、何事もないんだよね〜きっと〜(笑)
この女もよくわかんねぇな〜
中里さんあの豚の事、殺っちまうんじゃないですかね…。
これ、ナカミみっちゃんのゆいちぃー(笑)と、思わせて…別の人がナカザトさんに襲いかかろうとしてるんじゃないの?違うか〜?(笑)
指なんて奪っちゃったらさーさらに殴られちゃって大変なんじゃないの〜(笑)漫画じゃなかったら、こんだけ殴られたら死んでるよね〜?
あーそうだった!もう書き込んでも0ポイントなんだった〜(笑)
生きてるじゃ〜〜〜ん!!!(笑)
殺○鬼なめんなって感じですよね〜かっこいいなんて言っちゃいけないけど…かっこいい〜まーポイント入らないのに書き込むのもなんですが(笑)
中身が本物みっちゃが、現れるか…あんが通報するか、助けに来るか…?主役が早々にくたばるわけないしね〜(笑)
チェンジザワールド-今日から殺人鬼-
031話
第14話 地下室での攻防(1)