芝健代さんの投稿一覧

投稿
3,192
いいね獲得
2,740
1,441 - 1,450件目/全3,192件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    どう考えても猿渡は、自殺だってわかるでしょう!口に拳銃突っ込んで、えいじとかがコロすかな〜プロならわかると思うよ、鑑識の!

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    そもそも ll に憧れて ll の息子であるエイジに近づいて行ったのは、キョウカの方なのにね〜何も知らないって恐ろしい〜そして、幸せなことですね〜ね、養父さん!

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    男だよね、だから保護官だった義理のお父さんだよ!だって、あの人が一番エイジパパに罪を擦り付けられる存在じゃない!

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    もうね、男でさ、犯人になりえそうな人そして エイジパパとエイジに近い人って言ったら、今のお父さん、義理のお父さんしかありえないよね〜そこまで…真犯人まで…どうやってたどり着くつもりなのかな?

    • 0
  5. ネタバレ コメントを表示する

    普通に考えたら、桃井も猿渡も…ここで死んでしまうよね…

    • 0
  6. ネタバレ コメントを表示する

    まあ写真が出てきちゃったからね〜信用できなかったのも分かるけど…警察官が人殺しちゃダメでしょ〜例え相手が、極悪人だったとしたって同じところまで、落ちちゃうことになるからね〜まぁ最初っから善人ぶったあの人が怪しいとは、思ってたけど…やっぱりダダ星人が、犯人か〜あの人ダダ星人に似てるよね〜(笑)(笑)(笑)

    • 1
  7. ネタバレ コメントを表示する

    こうなってしまったら結局は、真犯人にたどり着かなければならないのは、エイジしかいないよね〜本当クソの役にも立たない警察カンふたりだったなwww二人で楽しくチチクリ合ってくれてるだけでよかったのにwwwエイジパパをコロしたのは、サル警だけど…女性とかあやめた真犯人は、宙ぶらりんになったままだし…。

    • 0
  8. ネタバレ コメントを表示する

    これってえいじ君パパのこととは、あんまり関係ないんだよね〜結局のところは、真犯人じゃないってことだし、この二人は!早くどんどん先に進んでよ〜(笑)誰が真犯人かは…この刑事二人は、誰わかってないよね?

    • 1
  9. ネタバレ コメントを表示する

    え〜 テレビと同じように、回春のことに関わっていたのは、実は桃井だったってことになるのか?この辺ぐらいもテレビと同じなんだけど…ただ川栄と真明寺の役?立場?が、全然違うだけってことになるけど…この調子で行くと桃井と猿渡まででは、真の犯人にはたどり着かないんだよなぁ〜結局えいじが一人でたどり着くことになるのか?いや二人か?

    • 1