何よりもババアの見た目がやばいwww部屋もやばいし犬もやばいし子供を使ってたこともやばいが…本人の見た目もやばいwwwいや!一番やばいお化けみたいwww
-
0
924位 ?
何よりもババアの見た目がやばいwww部屋もやばいし犬もやばいし子供を使ってたこともやばいが…本人の見た目もやばいwwwいや!一番やばいお化けみたいwww
知識があまりないし…だからなのか、絵を見ても何をしてるのかがはっきり分からなくってモヤモヤする(笑)
いきなり冒頭から腕一本だけ映るってすごいね〜この女、看護師役になるのかな?
まぁ、なさそうであるから面白いんだろうなちょっとは(笑)
なんか若いのにおばさんみたいなおっぱいと体型なんですよね〜太ってるとかじゃないんですけど!グラマーとおばさん体型を間違えてるみたいな(笑)
友美とのことを友達って間違えて書いてる人がいて、超ウケたwwwwww
超超超バカバカしいwwwwww
このオヤジはよ〜自分もこういう相手がさいるのに人には、ヤキモチ焼くんだね〜キモ二人ともwww
そんなに好きならさあ〜結婚はできないけど、ちゃんと気持ちを伝えてそれなりにどっかでひっそり暮らすとか(笑)すればいいじゃん!ちゃんと気持ちを伝えて自分たちの中だけでもはっきりさせればいいばに…それをしないから悪い!キモい!(笑)
本当にこんなに好青年なのか?裏はないのか?
バカレイドッグス
003話
Karte 1 二匹の犬と一人の人間(3)