なんだ、この二人まじ可愛いな!!(ㆁωㆁ*)
-
0
697位 ?
なんだ、この二人まじ可愛いな!!(ㆁωㆁ*)
やっぱり黒瀬もチェリー🍒だったのか(・∀・)青春リベンジ二人のラブイチャ早く見たいなぁ♪
良かったね!素直が1番ですな(≧∀≦)
ガラスのハート(・∀・)灰澤さん…ぶっちゃけすぎ笑
ん?とゆうことは奈緒ちゃんだけじゃなく、黒瀬も○貞ってこと?
黒瀬が残業で泣いて次コマ灰澤さんが登場したとこで我慢できずに吹いたわwww
灰澤さん良い人だったのね(〃ω〃)
工エエェェΣ(゚Д゚)ェェエエ工??黒瀬喜んでる場合じゃないんじゃ?元カノも誤解するような態度や言い方するなよー!でも、おめでとう笑
やきもちヽ(=´▽`=)ノ奈緒ちゃん拗ね方が可愛いぞ♡喜ぶ黒瀬も可愛いぞ☆
番外編の高校生の二人見れるのは嬉しいし面白いし好きだけどさ、いきなり本編始まるのね!二人の可愛い寝顔と友達優しいなあと心ほんわかしてたらさ、急に大人でびっくりしたよ?少し空白部分あったほうがわかりやすいかなーと(・∀・)ね?
カッコいいぞー!黒瀬ー!(//∇//)
なるほどー!相手に対しての言葉じゃなくて自分自身に感じたことだもんねぇ…言葉に出したつもりがないなら、そら尚さら思い出せないわー。
えっ小5?7年毎に何かあるんか?(゚∀゚)
デキないふたり
034話
15話 不屈(1)