いい感じのふたり、この2人で幸せになってほしいど、愛美よまなみ。
あれだけ陸の両親にも絆されてるのにわかってない愛美はやばすぎるー
-
2
741位 ?
いい感じのふたり、この2人で幸せになってほしいど、愛美よまなみ。
あれだけ陸の両親にも絆されてるのにわかってない愛美はやばすぎるー
いや、どんなことがあっても愛美と一緒になってはいけない。
こんなおんなこわすぎるー
愛美やばすぎる。事件事案。
ほんと短絡すぎるのと、自分のことばかりしかかんがえてないし、ほんと、怖い
おふたりいろんな意味でささえあってるなー。
このふたりどうなるのかなー
陸も自分のしたことを反省できてきているね。
まなみも陸もほんと後悔さきにただず。
ごめんだけど、この2人には同情の余地すらないわー
ほんと上司もやる気でてきたし、がんは^_って改革をおこなってほしいなー
りこちゃーん、借りって思っているうちは感謝してないよねー。
もー、おばあちゃんのおもいやりやあ良心もいつまでつづくかわからないんだからいい加減にしたほうがいいとおもう
宮原さんってきちんと周りのことも相手のことも考えられててすごい。
それをりこちゃんが気付けばいいんだけどねー
おばあちゃん、なんだかんだで優しすぎる。
なんだかんだで、りこちゃんを助けてしまう気持ちもわかるけど、りこちゃんは当たり前におもってないことをいのるー
純白のウエディングドレスで復讐を
023話
第23話