4.0
たまには
たまにはこの作者さんの作品が読みたくなる。自分が恋してた頃のことを思い出します。短編なので、さらっと読めるのもいい。
-
0
47311位 ?
たまにはこの作者さんの作品が読みたくなる。自分が恋してた頃のことを思い出します。短編なので、さらっと読めるのもいい。
ディスコの制服が時代を感じる。この作品も当時読んでいて、友美→獅子丸←guiの三角関係がたまらない。
会社あるあるなんでしょうね。
若森さん!適材適所としか言い様がない!太陽くんも、居そうな感じで読んでいて楽しかった。
ありえないことばかりだけど、マンガだし(笑)と。ラブコメと割り切れば面白く読めます。太ってても痩せてても態度変わらない先輩推しです。
佐々木倫子先生の漫画で唯一読んでなかった(笑)
ほんと先生のキャラ好き。
特に無表情なキャラがたまりません!
広告で気になって読んでみましたが、思ってたより面白い!
ガールズトークあるある的な身近なとこがいいのかも。
話は面白いけど、絵がもう少し…。多分、王子が好みじゃないからかも…脇役はキャラが立っていてイイ。便所飯はやーめーてー
主人公が自分で国一番の美男子と自負している所が笑えますが、男装の麗人もいるし、コメディチックで楽しめます。
うーん、主人公は男性恐怖症なのに、急にできた義弟では大丈夫なのが分からない。
ご都合主義的な感じがします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
リアルキス