みんなのレビューと感想「新庄くんと笹原くん」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 話 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
展開にビックリ
スタートは、主人公は草食系で、兄と彼氏に振り回されながらも、理解出来ずにいる話かと思ったら…、主人公と友人の関係性が変化していく話でした。この後の展開にも期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完成性!
笹原くんと新庄くんの関係性が可愛くて大好きです!気に入った方にはお兄さんたちのお話、笹原くんと鮫島くんもおススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり
腰乃さんの作品は好きですが、こちらのカップルはあまり、、、受けが初々しいすぎてわたしには理解できなすぎでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなカップルを待っていました!まさに全員が憧れる素敵すぎる2人にページをめくる手をとめられませんでした
by むーをーー-
0
-
-
5.0
面白かったー。
つい、次は次は?と読み進めてしまいました。
コミュ障、かなり天然でウケる。
そして頑張るが空回り。
ギャグ要素が多く、読んでて飽きません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好きで読んでみましたが、やっぱり面白いです♡♡ドキドキキュンキュンなストーリーで大満足です!おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鮫島くんキター
鮫島くんがとにかく好きなので、笹原くんの弟がメインと知りつつも購入してしまいました!
いつもどこかに鮫島くんを探してしまう笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりでどう展開して行くか楽しみに読んでいるところです。
他の人のレビューみると、終わり方に納得してない人がたくさんいるみたいで???
えーー!スッキリしないなら読むのやめようかな?って迷ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばキュン❗️
腰乃先生のお話は、ちゃんと最後まで、男✖️男でいてくれるのがリアルな気分になるし、かつ萌え燃えでついつい続きがきになります❗️
by somaott-
0
-
-
4.0
んー
やはり制服×メガネっていいっすね。
苗字呼びも萌える…
最近読んだBLの中でもサラッとしててくどくなくて読みやすい!
まだ途中までですが続き楽しみです。by 匿名希望-
0
-
