みんなのレビューと感想「鮫島くんと笹原くん」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全19話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
先生の作品がどれも大好きです。
毎日読んでいます。
切ないシーンがあっても読んでいると幸せな気持ちになります。by まんが中毒者-
0
-
-
5.0
良い
先生のお話大好きです。
私の中でど真ん中です。
毎日読んでいます。
毎日なにかしら先生の作品を摂取しないと生きられない体になってしまいました。by ワオンワオン-
0
-
-
5.0
あれ?
この作品は読んだ事がなかったのでラッキーですよね私よ。好きな先生の作品はとりあえず全部読みたい派なので読むのですよ私。今回も絶対好きだと確信しています。
by きーよーん-
0
-
-
4.0
大好きな作品
アルバイトで接点のある2人、段々と距離が近づいていく姿にキュンキュンします。
少し読むつもりが全話購入してしまいました。
ストーリーせいもあって話に入り込みやすいです!by nipi.-
0
-
-
5.0
笑ったー(笑)
各々の感情やストーリーやエロなどすごくりあるなんだけどその中に笑いがいっぱいつまってておもしろかったです。
できればリバもここで見たいなー!!by にーふぁ-
0
-
-
5.0
私が
私が最初に読んだ腰乃先生の作品。不器用な男を描かせたら先生の右に出る漫画家いないよなぁと思います。とても楽しかったです。
by 筋田間-
0
-
-
5.0
超絶可愛い
どっちも可愛い!!
恥ずかしくて照れちゃう時にキレながらゲシゲシ蹴りを入れたり、最後までお互いを〇〇君て呼んだり、やる事なす事全部が可愛くて微笑ましい。
女の子っぽい訳じゃなく幼児っぽい訳でもなくて、BLの正しい可愛いが表現されていると思います。
恥ずかしいとか怖いとか、いっぱい悩みながらも好きな気持ちが昂ると思わずグイグイ行ってしまうのも、男の子っぽくていい。
大満足!!by ビルボバギンズ-
0
-
-
5.0
いい
作者さん買いです。
ピュアでキュンキュンだけどエロもいいです。
ちょっとずつ進展しくのとか、心情の変化とか、すごくいいです。by うあいいいあ-
0
-
-
4.0
面白かったです。作家さん買いです。
鮫島くんがわちゃわちゃしているところがすごくおもしろくて可愛い。見てて楽しい作品です。by みなと5-
0
-
-
5.0
兄良いね
笹原くんの兄、すごい好き。
自由っていうか素直だし、本能のままに生きてる感じがいいですね。
それでいてすごく良い人。
そりゃモテるよね。by Yuuuunko-
0
-
