みんなのレビューと感想「鮫島くんと笹原くん」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全19話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
笹原くんが無神経で面白いです。鮫島くんは損な役回りなときもあるけど、なんだかんだ仲がいいのでほっこりします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいよいいよ二人とも
仲のいい男子二人が付き合い始めるまでの、あのもどかしい感じ。
そう言うのが好きな人にオススメ!
普段に感じ~エロまでしっかり網羅している作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強引なんだかヘタレなんだか、よくわからない鮫島くんに振り回されっぱなしの笹原くん
ドタバタしてるけど、鮫島くんの好きが溢れてるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が大好きです。
BLが特別好きなわけでは無いのですが。。
クセになる独特な絵と、要所要所のユーモアが好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は好みが分かれそうで、どちらかというと自分もちょっと苦手な方ですが。
テンポ良いやり取りが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラッチ奥手男子。
スキスキ言われてたらひかれるよね。わかるっす。んで?どうも進みが遅いのは庶民感。ほのぼの?こんな二人もいいのかなぁと。
by みっきーかえる-
0
-
-
4.0
ドタバタしてる
ちょっとじれったくて、ドタバタしてるけど2人のキャラがかわいいかった。鮫島くん、コミュ力なさすぎ。でも一途でかわいい〜。周りの2人の受け入れ方が良い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
この作者さんで1番好きな話です。
どっちもヘタレなくせに、やるときやるみたいな感じで、結局お互いすごい好きだし、気持ちの変化みたいなのもちゃんと書かれててストーリーも良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
紙媒体でも購入しました!
へたれな鮫島君がとても好きです。
笹原君との絡みがテンポよくて読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は、仲のいい友達同士。
だけど、鮫島くんが笹原くんを好きになってしまって…
元々2人ともノーマルな為、いろんな葛藤やすれちがあって、なかなか上手くいきそうでいきません。だけど、その紆余曲折やドタバタが面白くて、なんだかリアル。
鮫島くんも笹原くんも、可愛いです。by 匿名希望-
0
-
