みんなのレビューと感想「鮫島くんと笹原くん」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全19話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最っ高〜✨
この作者さん 大っ好き❤️
やっぱり面白いし🤣しっかり男子っぽいやり取りも良くって✨昔、紙媒体で読んだ作品なのに一気読みしてしまいました💦お勧めです✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も、ストーリーも、凄く大好きです!!!
何度も何度も読み直して楽しんでいます。
続編が読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
ヘタレすぎな鮫島くん応援したくなる!
試し読みで気になって購入したけどよかった!
何回も読み返したくなる作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いです。
何回も読み返してるとくに大好きな作品です。
絵がカクカクしてる?とゆうか線が多いので好みは分かれそうです。
エッチシーンもエロく見えないんですが、逆にそれがエロいというか〜
絵が合うなら是非読んでみてください!
ほんっとにオススメ!by いーこ☆-
0
-
-
5.0
面白かったです
戸惑いながらも少しずつ進展して行く感じが初々しくてよかったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公がふたりともなんかピュアでかわいいです
エロさを求める人は向かないかもしれませんが……
作者買いしましたが正解でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
鮫島くんと笹原くんの掛け合いが本当に楽しい。鮫島くんがイケメンで表情も豊かだし背中のサメがかわいい。作者さんの他の作品も読んで見たくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです。
何度も読み返してます。
読みづらい所もありますが、そんなことも気にならないほど好きです!
若いっていいなあ、と思わせるお話でした。
続編らしきものが、他の作品に少し載ってますが、ちゃんとした続編も読みたい!by パー助-
0
-
-
5.0
可愛すぎっ!
鮫島くんがヘタレ過ぎて可愛い!
自分のこと好きになってほしくて
頑張ってる姿がたまりません(^-^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初心者ですが
ハマりました。
近づきながらブレーキかける様がリアルなのかなと、エール送りながらドキドキしちゃいました。by マサラチャイ-
0
-
