みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
えろかわ
主人公のぽわんとした感じが、可愛い!彼氏のsっぽいところも、この本にハマる一因かなーと思います!はやく続きが読みたい!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がかわいい
絵も展開も大好きな作品です!
主人公の見た目がボーイッシュだけれど、中身は純情無垢で可愛く好感が持てます。2人の関係性もちゃんと描かれており感情移入もできるため、早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします!
凄くドキドキして楽しく毎回読んでます。早く続き読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染もの
幼馴染の女の子が無防備で
一回寝ると起きない(笑)
これはいたずらしたくなるというもの!
ちゃんと両思いだから安心して読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
ここまで寝続けれるヒロインの女の子にはビックリですが、絵もきれいだしドキドキしながら読めちゃう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えろいわー
女の子がめちゃくちゃピュア。そしてその初体験はありえんでしょ!と思うけどそれも漫画だからあり。起きなすぎでしょ!と思うけどあり。ただ、寝てる子にこんな頻繁にやるのは飽きないのか?と突っ込みたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね!
絵柄◎エッチ◎キャラクター◎ストーリー◎1話1話読みやすく、色んなシュチュエーションを楽しめます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
とにかく女の子が可愛い。
絵柄もだけど、ストーリーも割と女性受けすると思う。もう少し続きの出るペースが早いと嬉しい。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
えろい笑 しかしなぜ気づかないんだろう笑女から見ても主人公がかわいいです笑 色々突っ込みながらよんでます
by あきかんか-
0
-
-
5.0
まだ途中だけどおもしろい!ほんとは起きてるんじゃ?w
by りおでじゃねいろ0415-
0
-
