みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
愛美ちゃんカワイイ!
主人公の愛美ちゃんも凄くカワイイし
叶多君のツンデレ具合も最高です!
脇役の愛美ちゃんのお兄ちゃんと親友もイイ味だしてます!
また新しいキャラが出そうなので続きが早く読みたいですです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
眠っている時に感じてる姿が可愛すぎる!あれは癖になっちゃう!色んなシチュエーシヨンのエッチも好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
あいみちゃんが可愛くてあざとい
旨の大きさがそんなに大きくないのに柔らかそうでとても程よいところがgoodby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなりエッチなシーンばかりでした。
普通はないだろうと言うお話と展開ですが、面白かったです。
女の子が天然by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてつもなく
ウブな天然ヒロインとクレバーな幼なじみ設定。とにかく寝てる間にめちゃくちゃにされますw
どえろいのが好きな方にはうってつけの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはいいエロ漫画
男性向け作品は色々読みましたが、これはずば抜けて好きです!
とても画力が高いので画面も綺麗ですし、キャラクターも良い!愛美ちゃんがピュアで可愛いです♡
叶多くんをはじめとした周りの人達の愛の重さにツッコミを入れたくはなりますが、それもまたエロ漫画ならではの味かな笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
うーん、いい!(笑)幼馴染というポジションはほんとにずるいですよね(笑)あとだんだん可愛くなっていくヒロインちゃんが愛しいです(笑)
by 七瀬りつ-
0
-
-
5.0
色々
いろいろ買ったけど、
多分これが1番好きかな!
絵がとても可愛らしい。
かなたくんも好きだなー
続き楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛美ちゃん可愛すぎる、、、
早くこの2人付き合わねーかなともどかしく思いながら続き楽しみにしています。by あまら531-
0
-
-
5.0
やわらかそう
絵が可愛いし、ほんとに柔らかそうで触りたくなる気持ちがよく分かります(笑)
いくらなんでも眠りこけ過ぎだろうとは思うけどまあそこはエロマンガですから。
男の子も今時でカッコいいし二人がラブいのも良かったです。男性向けみたいですが女の子が読んでもいけるはず。by 匿名希望-
0
-
