みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(836ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男の子目線
展開は普通。たまに女の子の絵が可愛くない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い(*^^*)し、話もおもしろい。
女性向けです。by ぴーよき-
0
-
-
4.0
エロさも可愛さも
とても好き。
でも、大事な彼女と毎回当たり前に生でしてる感覚は若さなのか…
好きな人に大事にされたいって女の子の感覚が守られないのが少し残念。by 未生-
0
-
-
4.0
まあまあ
絵は上手いと思います。男の子も心情などが描かれていてキュンキュンする場面もあります。女子が読んでも面白いかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャラがみんな可愛い
絵が綺麗でテンポも良く、とても読みやすいです。ストーリーもいい上に、エロもたっぷり!女性にもオススメです。キャラクターも嫌味がなくて、大好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
広告から飛んできました
愛美ちゃんがエロかわいくてキュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて読むのも楽しいです!
眠っててもえっちな愛美ちゃんとか、お互いの表情がとってもかわいい!
フィクションならではの愛のあるえっちですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
そこそこエロっ
絵の好みは分かれるかもだけど、エロさ有りでエグくないので読みやすいかな…。
ストーリー序盤はまぁありがちでマンネリな感じも否めないけれど今後に期待しつつ読んでます。by MARCO-
0
-
-
3.0
広告から飛んで読みました。
絵は可愛いくて読みやすいけど、設定はありえな過ぎ!そこはマンガだから、と思えばまあまあ面白いかな、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
当たり前だけどエロい
女の子が爆睡してて、初めはえー!て感じでしたが、感じ方がエロいです。でも初めてであんなに感じるもんなんですかね?2人ともすっごく気持ち良さそう。
by 匿名希望-
0
-
