この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(835ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 12,169件
評価5 37% 4,548
評価4 37% 4,531
評価3 20% 2,432
評価2 4% 430
評価1 2% 228
8,341 - 8,350件目/全9,482件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    試し読みの時はあんまり好きな絵じゃないなぁと思ってたのですが、ネットの広告でやたら目にするようになりポイントも余ってたので購入して読んでみたら、あいみちゃんが可愛く思えてきてどんどん購入してしまいました。でもあの変な女の子は面白くないので要らないです。喋り方とか独特すぎて受け付けません…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい

    こんな子がいたら本当にかわいいだろうしたまらない。絵も綺麗だし、ストーリーもいい。友人の女のキャラは特にいい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よい。

    異性の幼馴染って何か良いよねー。
    こんな可愛くて無防備な幼馴染がいたら、そりゃあこんな事になるよねー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    無防備なところからのエロスはそそられます!
    なかなかあるようでないシチュエーションで新鮮でした!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    2人の関係性も内容もすごくいい!
    なによりあいみがかわいい~
    起きちゃいそうなハラハラ感がたまらないです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あいみが無防備過ぎるーっ
    幼なじみっていいなあー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    バレないなんて

    バレないなんてあるのかな?と思いつつ
    つい読みやすく購入しています。
    ドロドロもしていないし
    エッチなシーンだけ読みたいっていう
    人にもおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    状況があり得ないけど、気になる

    ストーリー的には状況があり得ないけど、気になる。カラーで読みやすいと思った。登場人物が可愛くて購入しようって気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この先のどう関係が変わるのか楽しみ!

    今一番続きが気になるマンガです。
    絵が綺麗で読みやすいです。最初のキッカケはあり得ないと思うのですが、どうでも良くなるほどです。
    この先の溺愛っぷりが楽しみなのと、幼馴染のヒロインがどう気持ちを示して行くのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    いやいや

    最後までして、起きないとか…ないでしょ?( 笑 )

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー