みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(834ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かなたくんはそこそこカッコイいと思います。
主人公はまぁまぁ可愛いかな。
起きないってのはちょっと無理があるけどね(笑)by めんくんみん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!好きです。幼馴染同士という設定も好きです。ほのぼのした少女漫画的要素もありつつ、ドキドキ要素もたっぷり。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当に寝てても感じるのだろうか…。
愛実ちゃんがどんどん可愛くなっていくby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの
可愛いカップルです。
レズの友達も面白くて良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
エッチに関して設定も内容も有り得ない‼︎と思うけど、今後が気になる作品です。
ヒロインの子の変化が楽しみです。by えいきゃり-
0
-
-
4.0
うーん....
ネットの広告につられて購入しました。エロくていいけど、同意なしにここまでやるか?って思うと少し微妙かな?まぁ両思いっぽいからいいけど!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告を頻繁に目にするようになったので購入しました。
幼馴染みで寝ている間に・・・という王道ストーリーですが、描写がえろくてすばらしいです。
女の子が性に疎く、主人公を無意識に煽ってしまうのも王道設定ですがそそられます。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
絵がかわいくて、主人公が天然ぽいので買ってみました。若いくてかわいいストーリーでした。カラーだったら尚よかったなあ〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみとこっそり
色々な広告から気になり閲覧。
寝てても感じちゃう愛実ちゃんが可愛いです!
かなたとエッチしてたことがわかったあい実ちゃんが目覚めていくのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて読みやすかたです。
速く続きが追加されないなかぁ?by 匿名希望-
0
-
