みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(832ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
悶えるくらい可愛い
も~可愛いすぎます。
絵も見ていて読みやすいし丁寧!
男の子のスカし具合も最高。
早く続きが更新して欲しい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子の天然おバカっぷりがエロくて可愛い。男の子のツンデレ?なとこも良い。今後の2人の進展が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンデレ男子
叶多君が、愛美ちゃんのこと大好きなのに
クールな態度が堪りません!愛美ちゃんの天然エロも凄く良いです!
今後の二人のさらなる体と心の変化楽しみにです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的には好きだから
エロさに欠ける部分がある。
ベットシーンの表情は
エロイと思うが
もう少し見せてくれても
いいのかなと。
あくまでも個人的な意見だか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がいい
生々しい感じがいい。ただわざとだろうが肝心な接触部分の描写がぼかしてある感じなので、そこだけ星一つ減。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えっちのシーンがリアル!クールなかなた君もカッコいい!男子だったら憧れるシチュエーションなんじゃないかと思う!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い♡
絵が可愛らしくてエッチな感じが増します!
男の子が他の人の前だとクールなんだけど、
好きな幼なじみには好き好き攻める所がキュンとします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い❤
我慢できなくなった幼馴染みが暴走しちゃうお話。
所々色濃いキャラクターが出てきて、話を盛り上げてくれてます。
いやー、青春のですね❤by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
男の子も女の子も可愛くて好きです
展開が遅くてじれったいきもしますが今後も楽しみにしてます(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
女の子の無防備さも可愛いけど、淡々として攻めてる男の子も可愛い!
by 匿名希望-
0
-
