みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きなやつ。
幼馴染とかこうゆうストーリー凄く好きです!続きが凄く気になる!Hの事だけじゃなくストーリーがどうなって行くのか気になっちゃう♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
兎に角可愛い
エロもあって、可愛い天然な幼馴染は本当に最高だと思います。
少し無愛想な主人公に天然の幼馴染は王道かもしれませんそれがまたいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
眠るあの子にハメてみました
寝てる間にかなたってば大胆( 〃▽〃)
幼なじみで昔からお互いに惹かれていた二人が学校やら自宅で激しく求めあって…♡
少しずつ大人になっていく愛美に目が離せません♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
とってもかわいいしエッチな作品。
絵もとても上手いのでみごたえもある。
お話もとてもドキドキして、はやく続きが読みたくなる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛実ちゃんかわいい♡一回寝ちゃうと、何してもどんなにエロいことしても起きない笑
てか、叶多がタイプ過ぎる。好きby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なぜか起きない
冒頭は、なぜ起きない?のかと疑問に思いました。そりゃ思春期の男の子が考える事は決まってますが、寝てる間にいろんな事をしちゃうって最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えろい
かなたすごくかっこいいし女の子の事好きすぎて!とにかくエロのシーンがエロすぎる。絵も綺麗だし続き楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で気になって購入しました
面白いし、あいみちゃんがすごく可愛い!
かなたくんも好みで続きが楽しみです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きれい!
絵がとても綺麗で可愛くて
お話も面白いのでついつい続きを
読んでしまいました!笑
幼馴染っていいですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い!
ほんとに寝てても、さすがに目が覚めるだろっ!と突っ込みたいところですが、目を覚まさないから面白いんでした笑
by 匿名希望-
0
-
