みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(825ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き!かなた格好いい!
友達とのイチャイチャは正直いらないかな。。。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公の女の子の無防備さと可愛さが異常です!謎の友達とのそういう絡みも面白くて。。。最新話楽しみにしています!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
主人公の女の子が純粋で可愛いです。
ストーリー展開はまだまだありそうですが、次話が出るのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになる!
はやく、主人公のエッチなシーンがみたいです!続きまだかな??イラストも内容もとても気に入ってます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし可愛いし、ストーリーもとっても面白い。
続きが気になって次々と読んじゃいました(^^;
更新が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
男の子がだんだん彼女にハマっていくかんじがいいですね!絵も可愛いし、エッチ描写もいいし、満足です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵が可愛いのでどんどん読めます。
男の子も女の子も見ていて可愛いので感情移入しながら楽しんで読めます。
キュンキュンしながら次々と購入しちゃいました、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストが可愛い。でもこんなことありえないと思うが、タッチが綺麗でつい読んでしまいます。変わったH話を楽しみたいならいいかも?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!
なんだか初々しさとドキドキする感じがすごくかわいい作品!男の子ならこの抑えきれない気持ちはわかるのではないでしょうか?♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
おもしろい。
絵が綺麗だから見てて全然飽きない。
女の子がめっちゃ可愛い。
かなたもかっこよくてクールで惚れる。by 匿名希望-
1
-
