みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(824ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
えー、こんな起きないもん?!
と、思ってしまいましたσ(^_^;)
でも絵が可愛くて、見ていて楽しいです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく絵がうまい‼
二人の絡みシーンはリアリティがあって、読んでいると異様にムラムラしてきます。
女性にもおすすめですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が綺麗なのと、ストーリーが面白いので読んでいます。最近は主人公が寝ている間に襲われていないのでこれからどうなるのか…今後のストーリー展開も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あっさり
してるけどそこがいいのかもしれないっすね!もっと眠ってる話数があったほうが自分的にはよかったんですがね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
有り得なさが面白いです。
寝込みをおそう話は良くありますが、この漫画は襲っている最中に目が覚める事がないので、あり得ないだろーと思いながらも愛のあるエッチにドキドキしてしまいました。
by Kinako-
1
-
-
5.0
絵がとにかくキレイで読みやすいです。女の子の天然ぷりが異常ですが、、、、。
続きも楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい!エロ過ぎる‼︎
かなたカッコいい♡かなたとのエッチシーンはいっぱいあってすごく嬉しいんだけど、正直女友達(巨乳)とのイチャイチャシーンはいらないかな😑by 匿名希望-
1
-
-
5.0
えろいー!
絵が綺麗で読みやすいのでサクサク読んじゃいました!!まだ途中までしか読んでいませんが、2人の今後が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が魅力的
女の私がみても、男性主人公、ヒロインの絵がとても素晴らしく、やらしくて、とても良かったです!ウェブだと修正されすぎるので、紙コミック版も見たいなと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい。
かなたがクールなのかと思いきや、
赤面したり、ちょっとのことに反応するところがイイ!
何回も読み返してしまう!!
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
