みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(821ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
天然すぎてかわいい
純粋すぎるし寝過ぎだろって位、全く起きない
それじゃ何されても気づかないよねぇ
そんな姿も可愛すぎてたまりません!!
私も男の子だったら、あんな姿見たら襲うかもby なっち〜〜-
0
-
-
5.0
お話はもちろんなんですが、絵が良い!
女の子は可愛いし、男の子はかっこいいし!!
更新が楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロかわいい
寝てるとこにイタズラして、寝てても反応しちゃうところがかわいい。しかもエロい!!男の子もかっこいいし(*・ω・*)最近は起きてるけどそれもそれでいい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色んな所で広告されてて、気になる作品でした。起きない?有り得る?でも、女の子自体無防備さマックスで有り得ない設定のような…
by さっくーら-
0
-
-
4.0
こんなことあるのかな
こんなことあるのかなって思うけど面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天然な幼なじみが寝てる間に、というどきどきのシチュエーションで思わず出ている分を全話購入しちゃいました!続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
ドキドキしました!わりと直接的ですが女子向けにも書かれているのか女子も男子も可愛いです。
特に女子かわいいです。女子は寝てるときの方がやっぱりかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすきかも〜
現実にはあり得ない設定かもしれないけど
、、、ついついドキドキして読んでしまった❤あり得ないかもしれないけど、この設定好き。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわゆい
こんな女の子いないだろ(笑)と思いながらかわいく無防備なヒロインが可愛くて読んじゃいます。主人公今までよく我慢できたな(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな子居ない(笑)
ありえない設定が、逆におもしろく感じました(笑)こんな子絶対居ない(笑)寝てても起きてても可愛い幼なじみの女の子がたまらない。
by 匿名希望-
0
-
