みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
途中から
最初は寝てる女の子にやってたけど、途中からは起きてる状態でしててタイトルと違うと思いました。
でもさすがにやられて起きないのも無理があるかも。
絵はきれいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこりなのに♡
おもしろい!絵が可愛い!エロい!
天然で子供っぽい愛美が超可愛い!
そんな愛美にデレちゃうかなたの気持ちも、親友のともちゃんの気持ちも分かる〜!と思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえない展開からはじまるけど
絵も綺麗だしエロも生々しいです。
でももう少しキュンがほしいかも、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子は激かわです!表情もいいし、お友達もヤバすぎですね。幼なじみの恋愛もの?でなかなかおもしろいです。彼の照れたときの顔が好きです。
by ぴい助ちゃん-
0
-
-
5.0
かわいかった
さいしょはなんてひどい男だと思ったけどだんだんみいってしまった
こんごの展開がきになる!はやく!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男女に受ける
表紙を見た時は男性向けだと思いましたが、女の私でも楽しめました。絵の線が柔らかくていいですね。続きを楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいくて最初のかんじは、ハラハラしてあとからは、ドキドキなかんじ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだかんだ
なんだかんだでいっても、二人ともお互いの好きなのが垣間見れるので、胸キュンしながらみてます。後半の愛美のたいどに哀しそうにしてる姿がなんともいえない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
Sっ気のある彼氏さん最高です…。天然な彼女の計算無しの無自覚な可愛さに、そりゃ女友達も彼氏もやられるわ…!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何されても起きない…ってあり得るんだろうか?一人で自問自答して悩んでるのには、ストーリーが進まなくて好展開してくれないか気になる( ゚д゚)
by 匿名希望-
0
-
