この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(819ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 12,169件
評価5 37% 4,548
評価4 37% 4,531
評価3 20% 2,432
評価2 4% 430
評価1 2% 228
8,181 - 8,190件目/全9,482件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    幼馴染み同士の恋愛大好き!ヒロインも可愛くてヒーローもクールな感じで好き!ピュアな愛美にキュンキュンしちゃう!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公の男の子と女の子がすごくかわいいし絵もいいけど女の子の友達のキャラが強すぎてその子の方が好きだなあー笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が凄くいいです!
    ストーリーも読んでて飽きないし
    キャラもかわいくてドキドキしながら読んでました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ないでしょ

    ありえない展開。
    寝てるはずがないよねって感じで。
    しかも、寝てるのにそこまでするって…
    主人公が天然すぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    隙がありすぎる、というか…

    スカート丈が現実味がないです。

    というか[すべてにおいて現実味がない作品]です。

    すがすがしいくらいに現実味がないです。

    何も考えずに読めます。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    エロいんだけど、何か可愛い。主人公が寡黙でイケメンっぽいけど、やってる事は変態です。時々挟まれるレズ設定は謎だけど、まぁ何やかやありつつエロいのを楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    起きないわけがない(笑)
    とは思いつつ、読んでしまう。
    可愛い絵が好きです。これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    幼馴染のもどかしい恋愛!突っ込みどころもたくさんあり、面白くて絵も可愛くサクサク読めます!
    はやく続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいいです。
    女の子のムチムチ具合がいいし、幼なじみ君もかっこいい!
    続きが早く、読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    起きない訳がないだろ(笑)
    とツッコミながらも読んでしまう(^^)
    天然な女の子が可愛いし男の方もクールイケメンの割に余裕が無くて良いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー