みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(817ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
本当に隙だらけなあいみにツッコミどころ満載だけどそこがまたかわいくて愛されキャラなのが納得。
主人公は口数少なめで冷静のようであいみへの反応が今時の男の子なかんじなのがかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
ストーリーも絵も私好みでかわいいです。そしてコメディっぽいのも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストが綺麗!
無口な男性と無防備な女性の恋物語。
男性側は無口な上にポーカーフェイスで非常に萌える。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとってもかわいいです!かなたくんほんとにかっこいい私も愛されたいです笑笑とってもうらやましいーーーー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
幼なじみでこんな可愛い子がいたら、イタズラしたくなるのもわかる気がする。
とにかくエロ可愛くて、面白い。続きが見たいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
最初からめちゃエロいです。かなたの顔とか細かいとこまでエロさをかんじる作品です。
思わず購入してしまいましたwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗すぎる!
幼い感じなのにすごくエッチな感じがして続きが気になりますー!
幼馴染でこーゆの憧れる♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつもドキドキしながら読ませて頂いています。女の子も男の子も可愛くて、大好きな作品の一つです。これからも頑張ってください
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
女の子気づかないの??
気づいてるけど気づいてないフリであってほしかった
でも最終的には幸せそうでよかったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
睡姦からの、、
女の子の顔があまり好きではないですが、睡姦ていいもんだなとちょっと思えましたw
by 匿名希望-
0
-
