みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(813ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がかわいいなと思って購入しましたが、女の子があまりにもボケボケすぎるのと、男の子の都合のいいように運びすぎで…。やっぱり女性向けの話しではないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
絵がかわいい!
よくここまでされて起きないな〜って思うけど笑
絵もかわいいし、すごく面白かったです!
おすすめby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめの作品。
男女問わず好きな作品だと思います。
絵のタッチもかわいいし
なにより先が気になって...by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子が可愛い!!!
女の子の絵がかわいい!!更新されるのが待ち遠しいです!楽しみになってます!
こんなことありえる?!みたいな展開が楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い絵
ドキドキしながら見れました。
女の私でも見たいと思う絵でした。
にしてもあそこまで気が付かないのもなかなかすごいです(笑)by ブーにゃ-
0
-
-
4.0
女の子がかわいい
こんなことありえる?!ってことが起きててみてて面白かったです。笑
女の子が天然みたいでかわいいし、なんだかんだで仲良しな2人がかわいい💕by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がいい
女の子も男の子も、絵が可愛いので、爽やかに見られる。
でもエロい。そこが好き。
まぁ、寝てるとはいえ、あそこまでやってて気が付かないっていうのも、ちょっと無理がある設定だとは思ったけど。
なので☆4で。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
可愛い絵にひかれて購入。しっかりエロチックで満足でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと
はじめは男の子が強引で寝てるのを良いことに好き放題という感じ。この先もっとお互いの気持ちが分かる感じで進んでいけばいいなーと思いながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
女の子が天然でバカで可愛い。
幼なじみで高校生…おきまりのパターンだけど、ほのぼのしてて癒される。by 匿名希望-
0
-
