みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(810ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男の子が今どきの男の子!って感じでリアルだな〜いいと思いました。
あと女の子が天然でプニプニしてて可愛いなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
叶多がカッコいい!ちょっと強引なトコも大好き!愛実の感じ方も女の私からみてもきゅんきゅんしちゃうー!2人の恋が上手くいきますように!
by Kinayuka-
0
-
-
3.0
可愛い
眠ってしまったら、なにされても全然起きないなんて…
危ない(笑)(  ̄▽ ̄)
そして、こんなに無防備で可愛らしかったら、
イタズラ心おきちゃうかもね
主人公が可愛らしくてとにかく好きby 金谷-
0
-
-
5.0
叶多くんに惹かれました。
多くは語らない今時風な男の子がリアルでとても良いです(*^^*)
更新楽しみにしてます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がうまい!見やすくて良いです。女の子が天然すぎて、現実ではありえない設定だけど読んでて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近イチオシです。
女ですが、展開にドキドキします!程よくエロくて、話もきちんと進んでいるので続きが出るのが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
眠ってる間で気づかないのかな
眠ってる間でも気づかないもんなのかな!?愛実のお兄ちゃんも気づかないのかな!?あの、二人の跡をつけてたのが誰なのかも気になるところ。愛実の友達ともちゃんのキャラ設定がキャラ濃くて面白い(笑)
by *ran*-
0
-
-
4.0
物足りない
設定が現実にはありえない話ですが、
それはそれで楽しめます。
照れたり恥ずかしがったり…といった描写が少ないように感じたので、
少し物足りないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の天然な感じも可愛いし、男の子のクールな感じも良い!
男の子のマッシュな感じが最近っぽいし、好きな髪型!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
百合もあり!
叶多くんと愛実ちゃんも良いのですが、知華ちゃんとの百合もあってよかったです。
絵が綺麗で惹かれたのですが、百合もあって美味しかったです。ごちそうさまでした。by 匿名希望-
0
-
