みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(807ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
起きない幼なじみにあんなことや、こんな事を!女の子も可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ツッコミどころ満載だけど…
現実的に考えたらツッコミどころ満載なシチュエーションでも、キャラクターが可愛くて楽しく読み進められます。
主人公の男の子がクールぶってる裏で女の子のことを大好きな様子にキュンとします♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はこのシチュエーションはちょっと...って思ったけど読んでたらまんまとハマったw寝てる間いいねー
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
★3
絵が好みか悩みどころでしたが、読んでいくうちにはまっていきます!!! 寝ている間に〜というに少し現実ではありえない状況下ですが楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリー的にはハチャメチャだけど
読んでいて楽しい。
絵も好き。かわいい。
幼そうなのに感じていて
ドキドキした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなぁ
私も幼なじみほしい。かっこよくて、素直な幼なじみに犯されたい(笑)でも、普通いれたら起きると思う…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マンガのだから仕方ないけど、避妊はしましょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵が可愛い!男の子の表情の変化が自分的にツボです。普段はクールでも女の子といちゃいちゃする時の顔はエロいと言うか可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
あいみちゃんかわいい!!
好感の持てる主人公ですきです!!
これからの二人の関係がどーなっていくのかたのしみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とてもおもしろかった。とても興奮した。あいみがかわいい。そして絵が綺麗で読みやすい。また次の話もよみたい。エロい。そんな作品だった。高校生の幼なじみの微妙な距離もまたおもしろいとおもった。
by 匿名希望-
0
-
