みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(802ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エロい!でも、あんまり刺激がないかなぁー。
もっと刺激強めがいい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
『あの子』の天然なのか子供っぽいのかどこか放っては置けないキャラクターが可愛いなと思いました。男の子もクールでかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が男の人向けかな?と
思いましたが、ドキドキ
しながら読んでます(*^^*)
これから2人の関係がどう
変わっていくのか
楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染の2人も絵もかわいくて好みです!
これから2人がどんなシチュエーションで、えっちなことをしていくのかが楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の勢い好き
こーゆー高校生いそう!て感じが良いです(笑)
女の子が目が覚めちゃうと話が落ち着いてくる感ありますが、面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないけど
寝てて気づかないなんてありえないけどエロいからいいかな。絵がキレイなのでオススメ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
ストーリーは少々薄いですが、描写やイラストが綺麗で読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね
おさななじみっていう設定が自分的に好きだからおもしろい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絶対ありえないなっておもいつつも
毎回ドキドキさせられてます!笑
絵も綺麗だし話もどんどん進んでいくので
面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子がかわいい。
でも最後の辺りはアレばっかりなので、違う展開を期待してますby 匿名希望-
0
-
