みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
更新のたびに即購入して読んでます!
おそらく男性向け?の作品なのかもしれませんが、ありがちな気持ち悪い男性が出てくることもなく、女性のわたしでもとても読みやすいです。
愛実ちゃんがとても鈍感なので、叶多くん頑張れ〜〜!という気持ちです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
はまってます
エロいのにきゅんきゅんします。そして笑える。ありえない設定な所もあるけど、漫画なのでオッケーです。しいていえば、更新が月一ペースなのが残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
大好きでいつも見てます♪
ピュアでエロかわいくてサイコーです!!
だいすぎ♪
更新いつも楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
最初の寝ているときのへんがすごい好きでした!!
続き早くでないかと楽しみにしています!!
かなたいいですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!絵もすごくいいし、ストーリーもすごいい!!
これは無料分だけじょ足りない!
もっと読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白いです。
現実でこんなふうに強引に勝手に襲われたら絶対拒絶ですけれど、漫画だからこそのドキドキがあって好きです。
なにより愛美が可愛すぎて。
イラストもとても丁寧で綺麗で読みやすいです。
ストーリーも描写も今一番好みの作家さんです。
続きが気になって毎回楽しみにしています。
これからもふたりを見届けたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こりゃやばい。あの無邪気な女の子にスカした男の子っていう組み合わせがほんとに素敵やと思います。男の子はしたいだけやと思いきや、けっこう無邪気な女の子に好意を抱いてて可愛いのなんのって…!続話がこないのが寂しいです。。まだこないのかなあ…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染
こんな起きないものなのか?って思います。どちらも可愛いからいいけど…だんだんと良くなる女の子の心と体の変化これからどうなるのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
可愛いし楽しい!ふたりのやり取りにきゅんきゅんする!主人公の天然さがいいし、ともかちゃんの変態ぷりとか、お兄ちゃんのシスコン具合とか、全キャラ好きな漫画です(^O^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
よくある感じだが、絵がとても可愛らし、この無防備感がgood、なんか妹みたいな感じがとてもいい感じ!
by 匿名希望-
0
-
