みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(795ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかくかわいい
知らない間にされちゃう方が被害者なのか、無知さに我慢し続ける方が被害者なのか 何にしてもヒロインが可愛くてイヤミがないので好きです
by 157359-
0
-
-
3.0
寝ている間にエッチのもリアルかんがましてますワクワクしました
本当はおきてたんじゃないかと思いましたえby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いや~普通起きるでしょ~と思いますが好きな作品ですw素直で純粋で天然な女の子、惹かれるのも納得。少しずつエロ技術もあがっていくんだろうな~と楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
作者の照れ?
たまに出る「にやっ」で萎える
惜しいなーby 匿名希望-
1
-
-
5.0
男の子も女の子も身体が綺麗!筋肉とか骨感とかがすごくいいです!タイトルと表紙が男性向けって感じだけど、男の子もカッコ可愛いし女性でも楽しめると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が可愛くて、つい読んでしまいました
by ゆったりはな-
0
-
-
3.0
幼なじみものが好きで購入しましたが、
設定には無理がありますね。
お互い好きなのかなぁ。二人の気持ちをもっと知りたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い!
ほどよいエロで読みやすい!
ちょっとありえないような話だけど、絵の上手さやキャラがみんな可愛いくて先が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいです。
絵がきれいでかわいいので気に入ってます。
最初の方の展開は、えぇってかんじでしたが、読み進めていくとわりといい感じです。続きがたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が可愛い!
とにかく女の子が可愛いです(笑)
あり得ない設定に最初は、萎えそうって思ったけど、後からリアルな感じ?になってきて読んでいて、ニヤニヤしちゃいました。
是非とも、今後の2人に期待したい!!by はりの-
0
-
