みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(787ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エロチック
こんな幼なじみいいよね!!そして羨ましい初体験(笑)絵もリアルで描写もリアルで私は好きですね。今後も楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
女の子はかわいいし!エロいし!男の子は塩顔でかっこいいし!
高校生らしさもあって、更にきゅんきゅんします〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子も女の子も可愛くて、にやにやしてしまいます。
ほっこりしながらもエロい!最高です!
高校生っぽさもあってよいです。by こばやし。。-
0
-
-
5.0
面白いです。絵もキレイだし。メンズ向けにはなってますが、男の子も今時の塩顔なイケメンで、やってる事は滅茶苦茶ですが彼女への愛情はたっぷり感じられるのでギリセーフかな。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子と男の子が可愛いらしくてついつい読んでます。イマドキなんでしょうけどドキドキしながらみてます。早く続きがみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
萌える
最初はクールにスカしてた叶多がどんどん余裕なくなってる感じが凄い好きです。
高校生だもんね♪by 陽太-
0
-
-
5.0
かわいい!
ヒロインの子が可愛いです( *'罒'* )
シチュエーションもいいですね♪
こんな可愛い子とエッチしてみたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
かわいいカップルの話で、初々しいのにやることやってる感じが今時の感じが出ていて面白いと思います。見る価値あり!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすき
絵が好きで買い始めました。
幼馴染の女の子の天然具合が現実離れしてますが、それでも面白い。
男の子のやっている事も、結構ヤバめですが、それもらこの女の子とならアリなのかーと思います。by ゆきちゆきち-
0
-
-
5.0
これはオススメ
エロ目的なら大当たり。設定はありえないけど両想いだからあり!男の子可愛い女の子もちろん可愛い。レズは要らなかったなぁ…と思います。表現がちょっと気持ち悪い。これからの展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
