みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(783ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高校生の幼なじみの恋愛とHがなんかリアルで、ドキドキする。絵がわざとらしくないので飽きずに見ちゃいます。
by ピエロピエロ-
0
-
-
3.0
分からんけどいいと思う
頑張って書いてねby cerasus94-
0
-
-
4.0
かわいすぎる
えろい。かわいすぎる。主人公も幼馴染みくんも、素直でえろい。こんな鈍感幼馴染みちゃんがいたら、襲いたくもなる。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
意味不明
何がしたいのか、テーマは何か、さらになにを言わんとしたいか理解不能。絵自体は好感がもてるので、むしろ、正当な漫画がいいのかもはしれない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
幼馴染で恋仲になるなんて、こんな事が実際現実世界で起きたら…って妄想しながら読むとドキドキしちゃう!なんてえっちなんだろうって…きゃー!もっと続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい感じにエロいです。かわいい幼なじみとあんなことやこんなこと。羨ましい限りです。絵も綺麗でいい作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の無邪気さに振り回される彼のやり取りが可愛く、ドキドキします!女の子同士のやり取りも意外にドキドキしました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなことある!?ってくらいぶっ飛んだストーリーだけど、絵がかわいいので読みやすいです。幼なじみという設定も人気の秘訣ですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
そんなわけあるかい!ってツッコミたくなる内容だけど、彼のビジュアルが好みなので許す。笑
絵は素敵なので、もう少しだけリアリティが欲しいかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい感じ
ちょうどいいエロ。
軽く犯したい衝動にかられる、バレたときのドキドキかんが際どいレベルで面白いです。by 匿名希望-
0
-
