みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(778ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
画面が黒っ!
気になる作品だったので購入。
他の方のレビューにもありましたが、ホントに黒い部分多すぎ。。
女の子可愛いし楽しく読めたけど、ちょっと残念。by maro3481-
4
-
-
5.0
かわいい
うーん、そこで起きないか?とかあるけど…(気づいてるのか?)クール彼とかわいい彼女、これからが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛いですね!まだ寝てるとこしか見てないけど、好き同士っぽいのでほのぼの見れるところなんかも笑またいいとぉいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ系いいですね。
天然女子も可愛いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロかわいい
天然系女子が可愛いです。男の子のエロい表情が多いのも珍しいかな?と思いますが、それが読み手をドキドキさせます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと気になっていてやっと読むに至りました。想像していたよりも面白かったです。ぜひ読んでみてください。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
どんな作品なのかなーと
気になって読んで見ましたが
続きが気になる作品でした!
早く続きが出ないか楽しみです☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛いし、エッチ度も高めで良いんだけど、いかんせんメーンキャストの女の子がアホすぎる(笑)。あそこまでされて起きないとかありえない。でも、わりとそこも楽しめるので、ありえない展開がご希望な方にはアリだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!
幼馴染の愛美ちゃんかわいいです!わざとかって思うぐらい無防備すぎて、男子高校生にはそれはそれは…と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この天然エロさがいい!
いちゃいちゃしたくなるねby 匿名希望-
0
-
