みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(755ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がかわいい!
女の子の表情がとてもかわいらしくて、広告からずっと気になってはいたんだけども‥‥。
お話的に、幼馴染の男の子がどうも、さすがにそこまでやったら犯罪なんじゃ?と思えて仕方なくてどうしても気が散る。
うーん‥‥続きも購入するか迷います💦
でも絵は最高にかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわゆい
主人公の女の子がなんとも言えない可愛らしさでたまらないですね!初々しい感じもあって見出したら止まらないかんじです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗手間読みやすかったです。
しつこくなくうざすぎず、さらっと読める感じがすごく良かったです。続き楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
主人公の女の子がなんとも言えない可愛らしさでたまらないですね!初々しい感じもあって見出したら止まらないかんじです!
by Hr-m-
0
-
-
3.0
いや、やばいやろ
幼なじみ無防備過ぎにも程があるー!サンプルしか読めなかったけど続き読みたい〜!幼なじみいい感じのコンビ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えっち
絵もきれいでとても読みやすい漫画だと思います。主人公の女の子もスゴく可愛いし読んでいてこっちもえっちな気分になってしまいますね。
by なんたろす-
0
-
-
3.0
いい!
女でも男でも楽しめます!
個人的に今一番はまってるかも(笑)
女の子が天然すぎるし、流されまくりなのがちょっとアレだけど(´・・`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少々無理な展開も多いですが…
幼なじみ同士のニヤッとしちゃうようなやりとりが結構あります!
少々無理な展開も多いですが、イチャラブが見たい方にはオススメです(*´艸`*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いです!
あの可愛さも、しかり、エロ可愛い感じが読みやすかったです♪
幼馴染みの彼も格好いいので憧れちゃいました★by しろ205-
0
-
-
5.0
絵が可愛いので好きです。続きが気になります。エロだけではなくラブも十分あるので、女性でも読みやすいのでは?と思います。
by 匿名希望-
0
-
