みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(754ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
m(_ _)m
寝てる時にやられてるのに気づかないとかまぁない話やね。まぁそれがおもしろいところやね!ぜひ読んでみて
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子が可愛い!!設定も可愛い!!はやくつづきが読みたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い
とにかく絵が可愛くて最高です!
絵のタッチがなんとも言えない
えろい感じで、私好みです!
ぜひ読んでみてほしい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に
たまらんやつがきました!
とりあえず叶くんがイケメン…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2人の微妙な関係や、女の子がショートカットでサッパリした性格なところがリアルでいい。
無理矢理な設定だけど、絵も可愛いし読みやすいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
キャラクターがとてもかわいくて個性もありとても良いです。絵も綺麗で見やすくストーリーもなかなかおもしろいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公がショートカットのエロすぎない体型やピュアな雰囲気が可愛いです。こんな女の子キュンとしちゃう気持ちに共感です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!
女の子が可愛い!絵が上手い!そして純真無垢な女の子をめちゃくちゃにしたいという願望もわかる(私は女だけど笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい♡
ヒロインが可愛いです。メンズコミックスなのにただエロいだけじゃなくとっても可愛いので女の方も読みやすいかと思います。続き楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみっていいよな。ちょっとドキドキする感じがたまりませんな。ほんとは起きてたりするのかしら。その瀬戸際がいいね
by さなゆ-
0
-
