みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(748ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エロくて絵も可愛いしとても良いです。
2人のこれからの関係も気になります。
続きが早く読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ1話やけど、おもしろそう(*^.^*)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
人気で上がってきてたので読みました。
非現実的だけど、
男性はこういうのに憧れるんでしょうか?笑
絵が可愛くて女の子も可愛くて好きです。
応援してます。by まいむいみ-
0
-
-
4.0
おもしろい
こんなこと絶対ありえない!笑、と思いつつもおもしろいので読んでいます。女の子がかわいいので、とてもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染の微妙な関係 ドキドキしながら読み進めています お互い好きあってるのかな? 続きが読めるのを楽しみに待っています
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとおばかなんだけど、そこが可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
メンズコミックだけど女性でも全然読めます。
男の子のゾクゾクしてる顔が凄くえっちでニヤニヤしてしまいます笑
言葉は時々メンズコミックだなぁと感じることあるけど、絵も可愛いし、そういうシーンも綺麗に描写されてるので女性にもオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結構好き
結構好きですね!エロとドキドキが混じり合って青春していたあの頃を思い出すような、しかし夢のような。www
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマっちゃいましたー!
初めカナタに無理矢理すぎじゃ?と感じましたが読んでる内に愛実の事めっちゃ好きなんだな~って思いました(^^)
気付けば更新待ち(笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
天然すぎる
主人公はびっくりするほど天然。
こんな奇跡のような女の子も
天然記念物状態ですが、
幼なじみの設定はめっちゃいいかなぁて
思いますby ゆんゆんゆんころ-
0
-
