みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(746ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー
絵はかわいい。。。物語も楽しい。。かなー。前半はおもしろかったけど、かわりばえがないのでイマイチだったかもー。もう少し内容が濃くてもいーなぁ。カラーもあったらいーなぁ。
by めたのーん-
0
-
-
5.0
秘密の関係って感じがたまらなくいいです
バレるかバレないかの
ハラハラドキドキの感じがすごく好きです!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい~
もう、絵がお上手で可愛すぎる。
お話も結構エロくてドキドキしちゃいます。
一話一話が短いのでもっと長いといいんだけどな。
また続きが出たら買います。by りょーたむむ-
0
-
-
5.0
やっと
両思いで眠ってない状況でどんな展開になるのか楽しみです。
by ブルームーンイエロー-
0
-
-
4.0
おもしろい!こんな幼なじみいたらいいなと思いました。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がとにかくかわいいです!かわいいのに無防備!それはやられちゃいますよ。絵も可愛くてお気に入りの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか、かわいいです。内容と絵とか、、笑思春期のおとこのこって感じだけど、内容はエロいけどなんかかわいいって思っちゃう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無防備すぎだよ!
愛実ちゃん!いくらなんでも無防備すぎる!!あれは理性を抑えきれなくて仕方ない気がするな…笑笑うん。もうちょっと警戒心をもってほしいな(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
思春期の男の子恋愛はやっぱり、エッチしたいんだなーって思うとめちゃ可愛いですね~しかし、普通は気づくよねエッチを。しかしそこが面白いかも
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハチャメチャですが
ハチャメチャですが、男子の気持ちそのままでリアルで作品も可愛いんですけど~。ストーリーも面白く読めるのでおすすめします。
by 匿名希望-
0
-
