みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(741ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
二人ともいい
女の子もお馬鹿かわいいし、男の子もダウナーな感じでいい。ダウナーながらもわりとがっつき気味な様子もたまりません。
流石に起きるだろ!という場面でも寝こけていたり寝ぼける程度なのはファンタジーとして受け入れればオッケーです。
百合展開は思っていた以上にガチめでびっくりしましたが、それはそれでありかなーというかんじ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛がある
登場人物がみんなかわいい♪学生ならではのどきどき感があって見ているこちらも新鮮な気持ちで見られます。
絵も柔らかいタッチでとても見やすいです。
愛のあるストーリーで好きです。by Mekyabetu-
0
-
-
5.0
登場人物がかわいいです
登場人物みんな好きです。
愛実かわいい!かなたも巨乳の友達も笑
これからの展開がどうなるかな?気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなたくんが可愛すぎます(*・Θ・*)かなたくんみたいな彼氏がほしいでせ(*˙꒳˙*)とりあえず最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい(*'ω'*)
主人公の男の子と女の子可愛すぎる(*´ェ`*)
続きが気になります(*'ω'*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロかわいい
主人子の男の子が、幼馴染みの女の子を好きなのが伝わるので、好感もって読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
けっこうよかった!
あんまり長くはないけどby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい☆
さすがにあそこまでやられたら起きるんじゃ?とは思いながらもなんだかんだハマってます。まだ全話は読めてないですが、ポイントが入ったらまた続きも読もうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ランキングから来て見ました。
途中までしか読んでいませんが、これからどうなっていくのか楽しみです。
でも起きないなんてことは現実ではないでしょうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
あり得ない話だと思うけどまぁまぁ面白いです。ただもう少しポイント安ければいいのになぁと思います。。。
by 匿名希望-
0
-
