みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(740ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
文句なし
ショートカットの女の子はどうかな~と思ってましたが超よかったです!
幼馴染み設定、男の子の悶々としてるところもドキドキして面白いです!
ヒロインの女友達がいることで笑いもあり、かといって二人の邪魔をするでもないので、全体的に設定から絵から好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いまいちかな
こんな純粋なで鈍感な女の子って現実いるのかなぁ~って想像するけれどいない気がする。
だからといっていて欲しい気もする。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子ゎバカすぎてえっ?ってなるけど、普通に面白い
ついつい見入ってしまうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
エロくて面白いです。少し女の子がバカすぎるかな?とも思いますが相思相愛な感じがあって面白いです。もっとやってほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外と絵が子供っぽい
サブカルマッシュみたいな草食系っぽい男の子がガンガン攻めてるのはちょっと好きです。
でもストーリー性はそんなに無いかな…?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よき
睡姦よりも親友が強烈(笑)
かなたくんが見た目の割りにガツガツしてるところもとても良かった。愛実ちゃん可愛すぎるだろー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高で
最高です。
絵もとても綺麗で…
学校でもっと際どいところで一戦あってもいいなぁ、
とは思います!!!
これからも期待してます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そんな起きない?ww
主人公かわいいです。
男の子はもうちょっと男っぽいのがよかったなぁww
嫌いではないですが。
主人公の気持ちよさそうな顔が好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
愛実ちゃんが天然ほわほわですごいかわいい。絵も好みです。
内容も共感できたり、ちょっと面白かったりで読みやすい。by まなみぃ。-
0
-
-
5.0
名作
これは、名作になるんじゃないでしょうか。H系漫画は、読み捨てなものが多いですが、本作は何回も読み返しています。
とても丁寧にまとまっていると思います。絵も(女の子の唇とか、爪とか細かいところ。男の子の表情とか)、ストーリーも。
キャラ全てに、作者さんの愛を感じます。
これからも、作者さんの漫画を楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
